ボクシング:友人のボクシング東洋太平洋チャンピオンの葉月さなさんが映画になりました【雲旅】

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。
私ごとですが、ボクシングを通じてマブダチになった葉月さなさんという方が映画化されるそうなので、人脈を自慢するためにブログを書いてます。

関連記事:スイッチヒッターのメリット・デメリットを解説!!

広告

画像使っていいか聞いたら、「ブログとSNSのは適当に使って大丈夫!」と言われたのですが、一応引用元記載します。マナーとして一応。
リンク先のドメインパワーも上げときます。勝手に。

葉月さなさんの戦績

葉月さなさんは、
福岡市のYuKOフィットネスボクシングジム所属のプロボクサーで、
第7代OPBF東洋太平洋女子ミニマム級チャンピオンの方です。
先日のIBF世界タイトルマッチでは負けてしまいましたが、当時は世界ランキング1位でした。

ジムでの姿

とにかく優しいんですよ。気配りできるし。裏表ないし。聖母やん。
トレーナーもしてるので、コーチングもめちゃうまいです。

私も左フックはさなさんに習いました。

左フックって、ショートフック派とロングフック派の人がいるので、結局どっちなの?って思って中途半端になってました。あやや・・・

そんな時に、さなさんが、「そもそも水平に回ってないよ」とだけ言われて、水平に打つことだけ意識したら、3発ぐらいで矯正できました。

多分ミット打ちを見てて打ち方の癖とか治し方とかわかるんでしょうね。僕にはわかりません。

関連記事:「知らんけど」が口癖の人の深層心理を徹底解明してみた

葉月さな「雲旅」

 映画『雲旅』news site

ミニシアターあるあるではあるのですが、更新が多すぎてリライトが追い付かないので上のオフィシャルサイトから詳細をご覧ください。

感想

さなさんの雲旅は、なんとなくストーリーはわかっていたのですが、
改めて見ると、普段の優しさからは信じられないぐらい一言一言が重いですね・・・

サブタイトルの「目標は世界 目的は生きた証明」という言葉がよくわかりました。

ぜひぜひご覧ください!!

https://boxch.jp/

女子セーリングチームアンセナも応援しています!!

関連記事:スイッチヒッターのメリット・デメリットを解説!!

ボクシング:友人のボクシング東洋太平洋チャンピオンの葉月さなさんが映画になりました【雲旅】」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 記事ランキング(個人調べ) - 月収2兆円の収入をアフィリエイトで目指す雑記ブログ

  2. ピンバック: 私は東京オリンピック、ヨット・セーリング日本代表チーム「アンセナ」を無断で応援します! - 月収2兆円の収入をアフィリエイトで目指す雑記ブログ

  3. ピンバック: スイッチヒッターのメリット・デメリットを解説!! - 月収2兆円の収入をアフィリエイトで目指す雑記ブログ

  4. ピンバック: シン・料理のさしすせそ | 月収2兆円の収入をアフィリエイトで目指す雑記ブログ

  5. ピンバック: 【公開間近!】貞子DX公開にあたり、「貞子VS伽椰子」を見直してみた【IQ200】 | 月収2兆円の収入をアフィリエイトで目指す雑記ブログ

コメントを残す